ブログ

アイドル

キョンキョン

9月も下旬になりようやく涼しくなってきましたね!
所長の佐藤です。
既にお気付きになられた方もいるかと思いますが、フレアスにイメージキャラクターが出来たんです!!
そう「なんてったってアイドル」の小泉今日子さんなんです!!
凄いですね~、ビックリですね~、しかもキョンキョン私と同じ1966年2月生まれで年まで一緒なんですね~!
普段はヘビメタしか聴かない私も二十歳前までは、口ずさんだりCDを購入したりしていたんですよ。
私の様な中高年だけではなく私の親の世代の高齢層まで認知度が高くブランドイメージに合うという事でこの度起用されました。
これを機に全国の施術所に突然訪問するとか、利用者様宅へ施術師さんと同行するとかあったらいいなと思いますし是非して欲しいです!
と言う事で、いつかはきっと新発田施術所を訪れると信じて励みたいと思うキョンキョンと同い年の佐藤でした!
写真

2023年09月25日